天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材

今日の天候は大雨。

朝は「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。

ここ最近はSONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/Dがずっと気になっています。しかしながら、予算オーバーでずっと考えています。考えすぎてる自分に腹が立ちます。

昼の食事はパスタを食しました。全部で1200円ほどでした。まあまあ美味しかったです。

今の時代は芸能人ブログ ママに人気が集まっているようですね。私としては無視できない話題です。

夕飯は野菜炒め定食を注文しました。食べれることに感謝です。

寝る準備を済ませてからは毎日のように読書の時間でした。

今日読んだのは「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという一冊でした。とっても気に入りました。

明日の夜は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくって本を読みます。

明日はどんな1日になるかな?それでは!